忍者ブログ
桜の涙がみえますか
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜音(サクラネ)
性別:
女性
職業:
大学生


最新コメント
[08/31 香樹]
[06/08 まもうさ大好き]
[12/26 のの]
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安らかな寝息をたてるキミ。

キミの寝顔を見ていると

つい数時間前の悪夢がまるでなかったかのように錯覚させられる。


しかしキミの背中にある無数のキズによってよみがえる。

俺がつけてしまったキズ。











「まもちゃん、私の目を見てっ。」

もはやアヤツリ人形でしかない俺に訴えかけるキミ。

俺はキミの声が聞こえていたんだ。

心の奥底で。

やっとキミに会えたのに・・・

俺は俺でない。

もはやキミの足手まといでしかない。

体はまるで自分のものではないようだった。

自分の意思もなく・・・

言われるがままに動くアヤツリ人形。


愛するキミの前で


キミではない女性と


キスをする。


キミがどんな顔をしたか・・・

キミがどんな気持ちになったか・・・

俺は想像するだけで胸がしめつけられた。

息が苦しくなる。

キミの悲痛な叫びも聞こえていた。

苦しい。





「二人の力で生まれたロッドで・・・あたしを・・・。」


キミがさらわれてから肌身離さず握っていた二人のロッド。


俺は・・・




愛してやまないキミを・・・





二人のロッドで・・・





叩きつけた・・・




地面に倒れるキミ。

支えてやることもできない俺。


自分に意識があることを呪った。

意識がなかったら

どんなに良かっただろうか。

キミを傷つけている自分を自覚しなくてすむ。

そんなことさえ考えてしまった。



キミは俺に愛と安らぎを与えてくれる。

俺はそんなキミに痛みしか与えられてない。

傷つけて・・・傷つけて・・・傷つけて・・・

愛しくて、愛しくてたまらないのに・・・




俺はキミのそばにいない方がいいのだろうか。










「なにか辛いことがあったの?」

はっと衛は我に帰る。

「起きてたのか。」

「さっき少し目が覚めたの。」

そうか・・・と衛は言い、うさぎの頭をなでる。

「何かあったの?真剣な顔してたけど」

再び尋ねるうさぎ。

「いや・・・、なんでもないよ。」

衛は平静を装い、そう答える。

「本当に?」

うさぎがそう言いかけた時、衛に口をふさがれる。


優しく・・・味わうように・・・


「大丈夫だよ。」

衛はうさぎの耳元で息を吹きかけるようにささやく。

再び口をふさぐ。


優しく・・・深く・・・深く・・・

衛はうさぎを包むように抱きしめる。

二人の息遣いが荒くなる。

「俺がお前を・・・護っていくから・・・ずっとそばに・・・」

キスの合間にとぎれとぎれに言う。


「うさ・・・愛してる・・・」


お互い愛の波に溺れていった。



************************

原作でブラックレディに操られていた時の衛の心情を想像してみました。

辛かったんだろうなあ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねvv
まもうさ大好き
こんにちは、まもうさに再び目覚めて約3か月。
まもうさサイトの少なさに嘆いています。
なぜ星うさサイトが多いのでしょう…。
王道はまもうさでしょう!!!…と叫びつつまもうさに萌えている毎日です。
今回「アヤツリ」を読みましたが、まもちゃんってほんとよく操られますよね。他の女とキスしたりとか、うさぎはよく耐えられますよねぇ~。これはやはり愛の深さでしょうか!?
常々思っていましたが、原作まもはうさぎのそんな気持ちを理解できてるんでしょうか?
もし、まもちゃんの目の前でうさぎがそうなった時まもちゃんはどうするんだろう?と思っています。
まぁ、うさぎの相手はまもちゃんだけだと思っているので、見たいと思いませんが。
これからも頑張ってく下さい。少しでも長くまもうさサイトを続けてください!!
2009/06/08(Mon)09:52:04 編集
Re:いいですねvv
桜音(サクラネ)
はじめまして。
コメントありがとうございます!
まもうさサイトさんはなんだか少なくて、増えていくのを見るととても嬉しくなります。
連載自体は何年も前に終わってしまったのにこんなに愛され続けるセーラームーンって素晴らしいですよね!
私も愛情込めてお話を作っております。
亀なみに遅い更新ですが気長に応援していただけると嬉しいです☆
2009/09/01(Tue) 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 桜の涙。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]